バンクシーって誰?展

皆さんバンクシーってご存知でしょうか?

 

自分は最近知りました🤣

 

元々絵は見たことはあったんですが誰の作品でどんな意味があるのかを知らずにいました。

 

そして最近調べる機会があったので調べてみてバンクシーの作品ってすごい✨と思い、

昨日バンクシー展に行ってきました😁

 

自分が最も好きな作品は「花束を投げる男」です。

f:id:soma13:20220519113113j:image

投げるなら火炎瓶ではなく花束を

 

すごくいい作品と思いませんか?🤩

 

他にもいい作品が沢山あります❗️

 

 

グッズコーナーでは、バンクシーって誰?展×コップのフチ子があったので買ってみました🤣

 

f:id:soma13:20220519113324j:image

まさに欲しいものが当たりましたね😆

 

めっちゃ嬉しいです❗️

 

ちなみにバンクシー作品の絵を家に飾るのもいいと思います😁

 

自分も「花束を投げる男」を飾る予定です❗️

 

 

https://amzn.to/39zAsaD

 

もっとバンクシーの絵について知っていこうと思います❗️